新しいキャンペーンはホンダフィットツイストをミキシングデッキに変える
ブラジル市場専用に作られたホンダフィットツイストは、今年のサンパウロモーターショーでデビューしました。しかし、最近、新しいモデルは道に出る代わりに、ミキシングデッキに変わりました。
広告代理店 F /ナスカサーチ&サーチ ホンダフィットツイストがプロのミキサーに変身し、NASA(別名LAベースのSqueak ECleanとブラジルのDJZegon)がホンダを楽器として使用して新しいトラックを作成できるようにする「ドライブミキサー」キャンペーンを考案しました。
鋼の車輪
テクニカルクルーは車をキーボードモジュールに変え、2人のDJによって構成されたトラックのすべての要素は、車内で変換されたギアスティックやインジケーターなどの機能を使用して作成されました。その結果が、NASAファンに、セパルトゥラのボーカリストであるデリックグリーンの特別な参加を得て、ホンダフィットツイスト内のデュオによって作曲された未発表曲「オーバードライブ」を紹介するこのビデオです。
F / NazcaSaatchiとSaatchiTheo Rochaのクリエイティブディレクターはプレスリリースで次のようにコメントしています。「このキャンペーンは、新製品の発売を超えています。それは、若い人々のアプローチに対するブランドの主な賭けです。そのため、従来の方針に違反することが非常に重要でした。」
これを見て!クールなメイキングビデオ:
Drivemixerキャンペーンについてどう思いますか?下のコメントボックスでお知らせください。
このような?これらを読んでください!
- 5つの優れたオンライン製品設計サービス
- 20 工業デザイナー Behanceをフォローする