ダンキンドーナツが金属製に変身

人々に話をさせることが確実な何かがあるなら、それは ロゴデザイン コンペ。そして、これがユニークな角度のものです。メタルデザイナーのコミュニティは、非公式にダンキンドーナツのブランドを変更しました。
WHO?あなたが尋ねるのを聞きます。初心者の場合、金属デザイナーのコミュニティ(COMDと呼びましょう)は 金属デザイナーを宣伝するために設立されたFacebookグループ 。金属は音楽のジャンルであり、鋼で物を作る人ではありません。メンバーの想像力に富んだ才能を披露するために、定期的に(非公式の)ロゴ再設計コンテストを開催しています。過去のプロジェクトはグループの権限の範囲内にとどまり、メタルバンドSigns of theSwamとMelecheshvのロゴのブランド上の再設計が含まれていました。
COMDは現在、メンバーに、ダンキンドーナツにあるピンクのふわふわのふりかけの愛らしさのリングに才能を集中するように求めています。そして、それはいくつかのかなり素晴らしい結果を生み出しました。また、ダンキンドーナツが正式にダンキンになったことにも注意してください。 JKRからのブランド変更 、ただし、このブランド変更では、ダンキンの以前の名前が使用されます。
抽象的なスプラッタからより伝統的なバンドのブランディングに至るまで、デザインはダンキンを説得力のあるメタルの衣装に変えます。ここには信じられないほどのスキルがあり、ダンキンドーナツをフレンドリーで健康的な焼き菓子ブランドから、ページからはじけるエネルギーを持った怒った激しい実体に運びます。
デザイナーは、ダンキンブランドに欠かせないモチーフ(カップ、スチーム、ライト、スプリンクルなど)を使用しているほか、カラーパレット、フォント、会社名自体を試してみました。
ロゴは、ロゴがどのように感じさせるかから、デザインの潜在的な用途に至るまで、ページユーザーからの洞察に満ちたコメントを引き起こしました。クレイグ・デイビス・ピンソンは、上部の画像は「私の朝の通勤を完全に要約している」と述べました。 (私たちも不安を感じます。)
イーブンタンによれば、サラエリザベットは、上の画像は「金属製のピンやバッジにはとてもかわいい」と考えていますが、下の画像は「シンプソンズハロウィーンスペシャルに最適」です。
コメントから、このページがデザイナーに彼らの仕事を潜在的なクライアントに紹介するための前向きで支援的なプラットフォームを提供するという目的を果たしていることは明らかです。
デザイナーはまた、「ダンキンのアメリカ嫌い」(上)や「アメリカはダンキンで走る」(下)など、ダンキンの新しいスローガンをいくつか作成しました。
ロゴを再考するプロジェクトは、企業や音楽アーティストにとって適切なブランディングがいかに重要であるかを強調します。これらの楽しいプロジェクトは、しばしばこのような驚くべき結果をもたらします ロゴデザインの交換 、またはこれら 再考されたロゴ 。ダンキンのコンペティションは、新しい角度からプロジェクトに参加するデザイナーができることの良い例だと思います。
続きを読む:
- トレンドに逆らう2019年の10個のロゴ
- これはこれまでで最も露骨なロゴの盗難ですか?
- 隠された意味を持つ10の象徴的なロゴ