史上最高の印刷広告
1/3ページ: 鮮やかな印刷広告:1〜24成功するためには、印刷広告は多層でなければなりません。最近では、ソーシャルメディアがより伝統的なメディアの中心的な役割を果たしています。しかし、時には、適切な言葉とスポットオンの写真を組み合わせた完璧な印刷広告が、これらの例が証明するように、最も光沢のある、最もハイテクなデジタル猛攻撃と同じくらい影響力がある可能性があります。
私たちは、最も印象的で、おかしな、物議を醸す、打撃を与える、そして単に素晴らしい印刷物の広告をそこに見つけました。印刷物を通じてブランドを宣伝する無料のマスタークラスが必要な場合は、読み続けてください。
より多くのインスピレーションについては、これらの人目を引くものを見てください ウィンドウが表示されます または私たちの選択 最高の看板広告 。
各広告の右上にあるアイコンをクリックすると、フルサイズの画像が表示されます。
01.ハッピームービングデイ
ファーストフードの巨人を愛するか嫌うか、マクドナルドが傑出したマーケティングキャンペーンを作成する才能を持っていることを否定することはできません。この特定の印刷広告は代理店によって作成されました コセット カナダのケベック州の伝統であるムービングデーを祝うために、7月1日(カナダの日でもあります)に賃貸物件のリース期間が定められています。
マクドナルドのムービングデイの印刷広告は、ソーセージと卵のマックマフィン、フライドポテト、ビッグマックを描くためにパントンの見本を巧みに配置しています。なぜ しません 新しいベビーベッドをファーストフードの色合いでペイントしたいですか?バーガーブラウン、誰か?
02.思ったよりシャープ
鈍いナイフで何かを切り取ろうとすることほど悪いことはありません。そのため、ハンブルクを拠点とするデザインエージェンシーKNSKは、このプリント広告をWMFグランドグルメナイフに釘付けにしました。なぜナイフが必要になるのかわかりません それ シャープですが、この人目を引く広告は、これがあなたがいじってはいけない1つの台所用品であることは間違いありません。
03.ライム
1960年、VWは信頼できるデザインを世界に売り、車にレモンというラベルを付けました。これは、生産上の欠陥を表すために一般的に使用される言葉です。マイナーなデフォルトがあり、目には見えませんでしたが、市場から撤退しました。
さて、ほぼ60年早送りすると、カブトムシはもう一度市場から出されます。今回はデフォルトではなく、単に好みが変わったからです。そして、それは「ライム」です。
04.ハッピーディワリ
広告代理店のイエローは、一連の目を丸くした動物を使用して、ディワリ祭の際に動物が直面する非常に現実的な問題を強調しています。超大胆なイメージと明るい色で、キャンペーンはフェスティバルの精神を保ちます。しかし、これに対抗して、愛するペットや動物の恐怖の目と衝撃的なフェイスマスクが並んでいます。
これらの画像は、動物がさまざまな種類の汚染から身を守る方法を示しており、周囲の人間が動物を保護する方法を強調しています。
または広告がそれを提示するように:それは「U」までです:それ故にキー文字が欠落している理由。
05.子供は怖いことがあります
安全なセックスの重要性は、取り組むのが難しいトピックになる可能性がありますが、 DDBモザンビーク Lirandzoコンドームのこの印刷広告でユーモラスなルートを取りました。デザインは、シャイニングの不気味な双子や、リングのグースバンプを誘発するサマラなど、有名なホラーストーリーの恐ろしい若者をフィーチャーしています。あなたはこれらの人の一人をあなたの家に住まわせたいですか?
06. IKEA iDealisk
以前のモデルはゴミ箱に例えられたかもしれませんが、Appleが新しいモデルを発表したとき Mac Pro 2019年6月、デザインは独自の不親切な比較を描きました:何かがありました 明らかにチーズおろし金っぽい 。 IKEAブルガリアはすぐに議論に飛びつき、数日以内にリリースされました このキラー広告 。広告スタジオによって作成されました スマート 、デザインは、その生意気なキャッチフレーズと製品名の巧妙な小文字の「i」でアップルをかじります。
07.朝食は朝食を意味します
人気のイースト菌のスプレッド、マーマイトは、意見を二極化するものの省略形として、それ自体のために立派な小さなニッチを切り開いています。そして、過去数年間、特定の国民投票の結果として、英国ではそれほどマーミティは存在しなかったので、この最近の広告は、 オリバー ユニリーバの社内チームは、やむを得ないと感じています。よくやった、マーマイト。早すぎますが、よくプレーしました。
08.コピーライターが必要
ピクトグラムを使用して広告のメッセージを綴ることについて特に新しいことは何もありませんが、私たちはこの背後にあるひねりが大好きです。によって出されたコピーライターの求人広告です RBH 、および図解された絵文字は「コピーライターが必要」と綴り、広告は次のように述べています。「人々が乗っ取った写真。人という言葉が必要です。」
09.あなたは彼らが食べるものを食べます
海に投棄されるプラスチックの量は、私たちが理解できる量をはるかに超えており、考えるのに耐えられません。しかし、ドイツの広告会社のチームとして、そうすべきではないという意味ではありません。 オグルヴィ このキャンペーンでハイライト シーシェパード保護協会(SSCS) 、国際的な非営利の海洋野生生物保護団体。印刷広告キャンペーンでは、「あなたは彼らが食べるものを食べる」というキャッチフレーズで、さまざまなプラスチックの物体によって形が崩れたさまざまな魚を描いています。この広告は、視聴者がシーシェパードに寄付することで海をきれいにするのを手伝うように促しています。
10.一晩中開いています
マクドナルドからのもう一つの素晴らしい製品、今回は レオ・バーネット 、この印象的なビジュアルでマクドナルドのコミュニケーションの現代的で最小限の美学に従った。イラストを巧みに利用することで、象徴的な「M」が夜にライトアップされ、深夜でもマクドナルドが営業しているというメッセージを視聴者に送ります。
11.あるところには、もっとあります
Boeker Public Healthは、中東に拠点を置く主要な害虫管理および食品安全会社です。 JWTドバイ 害虫に関しては、害虫があればもっと増えるという考えに基づいて、これらの美しいがグロスな印刷広告を作成しました。代理店は、本物のロシアのマトリョーシカ人形の美学を再現することに焦点を当て、最初に各デザインを木製の表面にペイントし、次にこれらのデザインを人形の3Dレンダリングにマッピングしました。プロジェクトは複数の賞を受賞しました。
12.PiknicÉlectronik
この長期にわたる印刷広告キャンペーンは、モントリオールの街路や地下鉄の駅で見られ、夏の間、毎週日曜日に公園で開催される終日の電子音楽祭を宣伝しています。広告は、果物と楽器を組み合わせた明るくポピーの写真を特徴としています。 「新鮮な音」のアイデアを効果的に捉えたシンプルなコンセプト。 エトス キャンペーンの背後にあるスタジオは、さまざまな色で手描きされた実際のオブジェクトを撮影することによって画像を作成しました。
13.より良い仕事が待っています
によって作成された ジョーパブリックユナイテッド 、この印刷キャンペーン 求人ポータル 人々が嫌いな仕事でそれをだまし取らないように動機付けることを目的としています。巧みにレタッチされた写真は、退屈な労働者が机に座っている、長い間じっと座っている、カビが体に生え始めている、またはクモが巣を作っていることを示しています。
14.リッキンチキン
KFCについて私たち全員が知っていることが1つあるとすれば、それは指でなめるのが良いということです。この反駁できない事実が、この一連の率直に不安な印刷広告に影響を与えました。それらの中で、大佐の鶏肉の良さを少し舐めることを期待して、あなたの指がそれらに触れるかもしれないところはどこでも、日常の物が突然口を発芽させます。それはの仕事です ゼーン周 、 に加えて LamanoStudio チリで。今夜の悪夢をありがとう、みんな。
15.プライドを持ってキスする
イングランドとウェールズで同性愛が非犯罪化されてから50年以上が経過しましたが、今日でも世界72か国で違法であり、8人で死刑に処せられています。これを強調するために、AbsolutはLGBTQチャリティーと協力して 石垣 そして BBHロンドン は、同性のキスのクローズアップショットをフィーチャーしたこのシリーズを作成しました。対象の多くは、これらのキスが刑務所に収監される可能性のある国、またはさらに悪い国から来ています。
16.ハインツを渡す
ハインツのこれらの巧妙な広告がなじみのあるものに見える場合、それは正当な理由があります。彼らはもともと、ドン・ドレイパーがケチャップとよく合う食べ物を表示する一連の広告を売り込もうとしたマッドメンのエピソードで取り上げられましたが、ケチャップ自体は見えませんでした。ドレーパーは、人々は自分たちのためにギャップを埋め、彼らの心の中でより強い関係を作るだろうと主張しましたが、ハインツはそれを望んでいませんでした。しかし、実際には、会社はそのアイデアに賛同しています。 DAVIDマイアミ 、ドレーパーのピッチのこれらのほぼ正確な複製を展開します。
17.炎焼き
バーガーキングは、ハンバーガーを揚げるのではなく火で焼くことに誇りを持っていますが、注意を怠ると火がどのように誤動作するかは誰もが知っていますよね?バーガーキングは1954年以来全焼したほとんどのレストランの記録を保持しており、それはによって押収された素晴らしい角度です DAVIDマイアミ 同社の多くの革新的なキャンペーンの1つで、燃えるBKの本物の写真を使用して、ハンバーガーの調理方法を強調しています。
18. FCK
2018年春、思いもよらないことが起こりました。 KFCは鶏肉を使い果たしました。新しいディストリビューターの問題のおかげで、大佐は900の英国レストランのほとんどを一時的に閉鎖することになりました。 KFCはそれを真のプロのように扱い、手を挙げて責任を負い、 マザーロンドン 即座に口コミで広まった印刷広告の謝罪を作成します。それは広告のために書面でウッドD&AD鉛筆さえ拾いました。のまとめで申し訳ありません(またはしない)と言う技術を習得した他の企業をチェックしてください ブランド謝罪の良い点、悪い点、WTF 。
19.この広告のおしっこ
通常、誰かがあなたの広告をおしっこしたいのなら、それは良い兆候ではありません。しかし、イケアはこのベビーベッドの広告で積極的にそれを奨励しました。これは妊娠検査としても機能します。結果が肯定的だった場合、小売業者は母親になるための半額のベビーベッドを提供し、彼らが次の喜びの束のために砲撃する数千ポンドを削ります。この広告を作成するには、代理店 ÅkestamHolst 材料技術会社と提携して働いた Mercene Labs 。
20.デルタデートウォール
デルタによると、世界の旅行者はThe Tinderで右スワイプを引き付ける可能性が高いですが、その完璧なプロフィール写真を撮るために立ち去る余裕がない場合はどうなりますか?それがデルタ–と一緒に Wieden + Kennedy ニューヨークと 巨大なメディア –ブルックリンのウィリアムズバーグにある壮大な印刷物の広告、Delta Dating Wallで演説します。エキゾチックな背景が特徴で、自分撮りに対抗できるので、すぐに吹きさらしで面白くなります。
21.ランダムキャベツ
Wieden + Kennedy Londonは、24〜35歳の女性のターゲットオーディエンスの間でシャンボールの知名度を上げる任務を負っていました。それは、キャンペーンを使用して、人々が好きだからといって好きなことをするように促す「理由がないため」というキャッチフレーズで、特定の規則に従うように女性に圧力をかけることを押し戻しました。
22.ばかげた可能性
TK Maxxで買い物をすると何が見つかるかわかりません。このキャンペーンでは、このデザイナーディスカウントショップでのショッピング体験の自発的で驚くべき性質が、内部にある「ばかげた可能性」を強調することで浮き彫りになります。これはWieden + Kennedyの作品であり、シルクのスカーフで作られたロープで建物の側面をスケーリングするおしゃれな服を着た女性や、バレエをしているバイカーなど、他の例が強調されています。
23.見たいものを見る
この印刷広告キャンペーンはによって作成されました レオバーネットフランス 、そしてジープを使えば、好きな場所に行き、「見たいものを見る」ことができるという考えに基づいています。各広告には動物の画像が掲載されており、逆さまにすると、世界の反対側から別の生き物に変わります。キリンはペンギンになり、象は白鳥になり、アシカはアシカになります。
24.紙を節約する
これは、紙の本の販売を基盤としている企業にとって大胆な動きです。ペンギンがオーディオブックの提供を推進する必要があったとき、 マイアミアドスクール 製紙のエコ問題に正面から取り組むことを決意。樹皮の複雑なイラストは素敵なタッチです。
25.息を吸う
Ogilvyは、今度はアレルギー医学のキャンペーンで、印刷広告のマスターとしての地位を再び証明しました。シンプルでありながら効果的な色と、一般的なアレルゲンのシルエットを使用して人物の鼻を「ブロック」するスマートなイラストのトリックにより、これはページから飛び出す広告になります。
26.スティッキー広告
Ogilvyは、世界中で最高の印刷広告を作成することで知られています。これは、その素晴らしい作品のもう1つの例です。 Fevikwik Instant Adhesive用に作成された、巧妙なイラストとモノクロの配色を最大限に活用した3部構成の印刷広告シリーズの1つです。
27.私たちは岩でできています
によって作成された DLV BBDO イタリアのミラノでは、この印刷広告の簡単な実行は、音楽雑誌RollingStoneにとって驚異的です。華麗なキャッチフレーズ(「私たちは岩でできている」)と組み合わせたクールなイメージは、ブランドの態度、製品、精神を簡単に捉えています。署名のようなものを使用する 手書きフォント また、ロックスターの美学とも結びついています。
28.背中のヨガ
イスラエルを拠点とする広告代理店によって作成されました マッキャン 、アシュタンガヨガの家のためのこの印刷広告は、ヨガの利点についてです。その中で、背骨の骨はヘビに変わります。ヨガがあなたに超柔軟な背中をもたらすという考えも巧みに捉えたコンセプト。キャッチフレーズ「背中があなたを攻撃する前に、ガレージフィットネスクラブのアシュタンガヨガ」は、ポイントを家に追いやる。
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