プライドマンスを祝う8つのブランド

LGBTQ +コミュニティの毎年恒例のお祝いであるプライドマンスのほぼ半分です。それは毎年6月に日付をマークするために起こります ストーンウォールの反乱 ニューヨークで、そして今年はストーンウォールの50周年なので大きな年です。

今年も、LGBTQ +の権利に対する攻撃がさまざまな四半期から見られる現在の社会的および政治的状況のおかげで、特に重要な年のように感じます。そのため、大手ブランドがさまざまな方法でプライド月間を支援しているのを見るのは心強いです。一時的なロゴのようなものであっても(詳細はこちら ロゴデザイン ここ)、プライドをサポートする新しいパッケージ、またはレインボーTシャツのライン、それはすべて役立ちます。ここに、プライドマンスをさまざまな、そしてカラフルな方法でサポートする8つのブランドがあります。

01.スキットルズ

プライドマンスを祝う8つのブランド:スキットルズ



ケイトモロスを含む4人のLGBTQ +アーティストが、これらのパッケージデザインを作成しました[画像:スキットルズ]

スキットルズはプライドと長い付き合いがあり、過去数年間、イベントは次のようにマークされています。 その虹を排水します 無色の包装を支持します。しかし、今年は別のアプローチを決定し、Prideの新しいパッケージコンセプトを考案するようにStraightForwardに挑戦しました。ロンドンのエージェンシーは、LGBTQ +コミュニティと同一視する4人のアーティストを招き入れました– トーマス・ウォルスキーフォックスフィッシャーケイト・モロス そして Maia Bokye –のコレクションを作成する 限定版のパッケージデザイン スキットルズのブラン​​ドメッセージに忠実でありながらプライドを祝い、素晴らしい結果をもたらします。

02.アップル

プライドマンスを祝う8つのブランド:Apple

Apple Watch用の新しいストラップを入手するのに最適な言い訳です[画像:Apple]

公然と同性愛者のCEOを持つ大手企業はほとんどなく、Appleもその1つです。ティムクック プライド月間を支持してツイート 先週、Appleは他のブランドほどプライドのサポートを完全に行うことはありませんが、近年、AppleWatch用の限定版レインボーストラップをリリースすることでイベントをマークしました。今年も例外ではありません。新しい プライドエディションスポーツループ 現在ご利用いただけます。

03.コンバース

プライドマンスを祝う8つのブランド:コン​​バース

黙ってお金を稼ぐ[画像:コンバース]

コンバースはボートを押し出している 2019プライドコレクション 、虹をテーマにしただけではない8つの限定版デザイン。初めて、コンバースはトランスジェンダーコミュニティを反映し、トランスフラッグのピンク、ブルー、ホワイトを使用した一連のデザインを採用しています。シンプルなレインボーストライプだけでなく、いくつかの素晴らしい稲妻のデザインがあり、それは履物だけではありません。かっこいいトップスのほか、帽子やお尻のバッグもあります。 Converseは、その売上からの収益を、It Gets BetterProjectを含む長年のローカルおよびグローバルLGBTQ +パートナーに寄付します。

04. Instagram

プライド月間を祝う8つのブランド:Instagram

Instagramはニューヨーク全体で10のプライド月間インスタレーションを設定しました[画像:Instagram]

Instagramは持っています その袖にかなりの数のトリック プライドマンス2019を記念して。ニューヨーク全体で、あまり知られていないLGBTQ +のパイオニア、場所、動きを祝う10のインスタレーションを発表します。また、#UntoldPrideハッシュタグを使用して、Instagramプラットフォーム全体で歴史を尊重し、奇妙な表現を強化し、安全性を高めることを計画しています。

プライド月間を祝う8つのブランド:Instagram

また、より包括的な性別オプションも導入しています[画像:Instagram]

Instagramはプライドマンスのいくつかの新機能も展開しています。 GLAADとともに、#lgbtqや#pride2019などの人気のあるハッシュタグのセットが特定されました。これらは今月レインボーグラデーションで表示されます。また、The Trevor Projectと提携して、オンラインの福祉とセルフケアのガイドを作成し、プロファイルの性別選択オプションをより包括的に更新し、「指定なし」オプションを「言わないでください」に置き換えています。 'と'カスタム 'オプション。

05.バドワイザー

プライドマンスを祝う8つのブランド:バドワイザー

虹だけではありません。バドワイザーには、すべてのアイデンティティに対応するフラッグカップがあります[画像:バドワイザー]

プライドマンスにはレインボーフラッグ以上のものがあることを認めているもう1つのブランドはバドワイザーです。ロンドンのプライドのスポンサーとして、包括的に運営されています 旗を飛ばす キャンペーンを行い、LGBTQ +スペクトルのさまざまなパレットを反映したフラッグカップのセット全体を作成し、群衆の中でコミュニティが失われないようにしています。また、その影響がプライドを超えて持続することを保証するために、LGBT +コミュニティ全体をサポートする9つの慈善団体と提携しています。

06.ギャップ

これらすべてのレインボーデザインが少し大きすぎると感じる人には、常にギャップがあります。 2019年のプライドコレクションは、彩度を十分に下げて、誰もが眩惑することなくサポートを示すことができます。また、LGBTQAIの支持者であるジョディーパターソンと彼女の友人や親戚の「選ばれた家族」に焦点を当てた控えめな白黒ビデオのセットも制作しています。 、メンターと隣人。プライドコレクションの売り上げの15%は、国連の自由と平等のキャンペーンを支援するために国連基金に寄付されます。

07.マークス&スペンサー

プライドマンスを祝う8つのブランド:マークス&スペンサー

M&Sサンドイッチは見事に考案されており、完全においしいです[画像:著者自身]

プライドマンスのまとめは、の輝きを認めずに行うことはできません。 マークス&スペンサー のLGBTサンドイッチ。 BLTにワカモレを追加するという考えを思いついた人は誰でも、私たちはあなたに敬意を表します。 M&SがAlbert Kennedy Trustに10,000ポンドを寄付し、さらにアイルランドのYouthServicesにBeLongに1,000ポンドを寄付したことを嬉しく思います。サンドイッチも美味しいです。

08. NASA

マイク・ペンス:大使館でレインボーフラッグを飛ばさない国務省による「正しい決定」NASA:k😂😂😂@ GeorgeTakeihttps://t.co/LlxtuEwFta pic.twitter.com/jemQqNQK7Q 2019年6月11日

大丈夫、 NASA プライドを公式にサポートしていません。アメリカがプライドマンスの期間中、大使館がレインボーフラッグを掲げることを禁止していることに気づいたかもしれませんが、NASAの誰かがこれでは不十分だと判断しました。米国国務省の禁止に対応して、不正なNASAスタッフは、アーティストのローレンパワーにNASAプライド2019のロゴを作成してもらいましたが、私たちはそれを絶対に気に入っています。 Tシャツ、タンクトップ、ステッカー、マグカップを飾る場合は、この方向に進んでください。収益はすべてアーティストに支払われます。

関連記事: