あなたを刺激する6つの素晴らしい「About」ページ
いくつかあります 見事に設計された404エラーページ そこにありますが、多くの場合、「About」ページには少しの愛が欠けている可能性があります。代理店のウェブサイトまたはオンラインの最も重要なページの1つとして デザインポートフォリオ 、それはビジネスを見なければなりません。ここでは、最高のものをいくつか選びます。
01。 アントン&アイリーン
Anton&Ireneは、マンハッタンを拠点とするデザインエージェンシーです。そのポートフォリオサイト全体は、エージェンシーの創設者であるIrenePereyraとAntonRepponenの風変わりな写真によって導かれ、Aboutページはいくつかの印象的な雪の視差効果で生き生きとしています。デュオには、彼らの個性への洞察を加えるために、個人的な詳細(彼らのお気に入りのデザイン作品と彼らの夢のプロジェクト)も含まれています。
02。 ToyFight
マンチェスターの代理店ToyFightには、見栄えのするサイトがたくさんあります。 視差スクロール そして、その2人の創設者、リー・ウィップデイとジョニー・ランダーが解剖学的に正しいアクションフィギュアとして再現されているアニメーション。そして、彼らの概要ページでは、彼らの経歴といくつかのクールなアクセサリーとともに、彼らが分解された状態でそれらを見ることができます。それは楽しさと有益なものの完璧な組み合わせです。
03。 ブルーレザー
Couro Azulのサービスが必要になる可能性はほとんどありません。CouroAzulは車や電車の革製家具の製造を専門としているため、その製品に出会ったことはあるかもしれませんが、おそらく購入することはないでしょう。ただし、最先端の技術とビンテージドキュメント、さまざまなレイアウト、微妙なアニメーションを組み合わせて、会社の歴史の見事な概要を説明している概要ページを必ずご覧ください。
04。 ピエール・キャロン
フランスの芸術家であり木彫刻家でもあるピエール・キャロンは、彼の愛の努力の美しい引用と写真とともに、彼の物語を共有しています。
05。 ブレイクノウ
チャールストンを拠点とするデザイナーのブレイク・サウレスは、彼の写真を通して、彼のバイオの長短バージョンとともに、読者に彼の間抜けな性格を垣間見せます。
06。 コーネット
ケンタッキーを拠点とする代理店 コーネット 重要なところにもう少し個性を加えることにしました。ここでは、従業員が最も重要なことを紹介しています。 「私たちは写真を撮るために1日を取っておき、すべての従業員に10の必需品(10個(またはそれくらい)のアイテムなしでは生きられない)を持ってくるように頼みました」と彼らは説明します。それは、エージェンシー全体の「ショーアンドテル」の日のようなものでした。
関連記事: